« 心がスッキリしないときは | トップページ | 蜜ろうのハンドクリーム »

こんな嫁でごめんね

このところ旦那がヤケに優しい。
というのも、土曜日の夜に私が急に泣き出したから。

 
といっても、大事件があったわけじゃないよ。
ただ単に、話をする時間がなくてさみしかったからだと思う。
溜めて溜めて・・・突然あふれ出す。
いつものパターン。
意外と(?)よく泣く人。

 
そんな時、旦那はいつも何も言わない。
だま~ってヨシヨシしてる。ず~っとず~っと。
「何か言ってよ」っと思うときもあるけど、それがまた彼らしいところなんだと思う。
手のかかる嫁でごめんなさい。

 

私は、昔から相手に依存しすぎる傾向がある。

自分でそれがわかってるから、いろんなことを自分の中に溜め込もうとする。

 

もっと自分をしっかり持って、毎日を楽しまなくちゃね。

奥さんが笑ってないと、旦那さんだって楽しくないよね。

 

|

« 心がスッキリしないときは | トップページ | 蜜ろうのハンドクリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございました。

オイルは沢山の量は使えないけれど少なくても効果が出ませんので適量を使用して、虫除けスプレーを作ってみて下さいね(^^♪
レモンティーツリーは、調べてみましたらティーツリーとはまったく違う成分の様です。
http://www.teatree.jp/TTF/tt_lem_product.htm
こちらの補足データに載っていました(^_^)v

奥さんが笑ってないとだんなさんも楽しくないかもしれないけれど、やっぱり泣けるのも大事な事だと思います(*^_^*)
黙ってず~~~っとよしよししてくれるだんなさん、ステキだと思いますよ!(^^)!

投稿: とも | 2007年8月29日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444358/7703603

この記事へのトラックバック一覧です: こんな嫁でごめんね:

« 心がスッキリしないときは | トップページ | 蜜ろうのハンドクリーム »