« ゴーヤチャンプルーかな? | トップページ | ハーバルライフに憧れて »

スピリチュアル旅行

最近、旦那と島根に行った。
なりゆきで急に決まった旅行だったけど、これが結構よかった。

島根といえば・・・スピリチュアルスポットとして有名でしょ!(ちなみに、私は目に見えないものを信じている。)

で、定番の出雲大社と、江原啓之さんオススメの須佐神社に行ってきたんだけど、この須佐神社にある大きな杉の木がなんともいえない雰囲気で、私はしばらくボーっと眺めてた。いつまでもそうしていたい気分だったけど、旦那が退屈そうなので後ろ髪ひかれる思いで帰ってきた。

その後、「いずもまがたまの里 伝承館」というところで勾玉作りを体験したんだけど、これは旦那がはまってた。普通所要時間1時間のところ、旦那は1時間半以上、ただひたすら勾玉を磨いていた。どうも単純作業が好きらしい。自分で作った勾玉を持って帰れるので、想い出作りには最高かも。

あと、温泉(玉造)もよかったし、ご飯もおいしかった!
また行きたいな☆

島根からの帰り道、海岸沿いにいっぱい風車が並んでた。
風に吹かれてクルクルクルクル。
天気もよくて、見てるだけで気持ちよかった。

|

« ゴーヤチャンプルーかな? | トップページ | ハーバルライフに憧れて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444358/7449937

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル旅行:

« ゴーヤチャンプルーかな? | トップページ | ハーバルライフに憧れて »