« 蜜ろうのハンドクリーム | トップページ | 餃子 »

10年後の私

ふと自分の将来について考える。

このまま専業主婦をしてるのだろうか。

 

結婚前は、食品会社で商品開発の仕事をしていた。

精神的にも体力的にもかなり追い詰められたところで7年間やってきた。

大変だったけど、その仕事が好きだったから、なんだかんだ言いつつやってこれたんだと思う。

自分を認めてくれる場所があるのはとても幸せなこと。

主婦の仕事はそういうのとはちょっと違うから、物足りなさを感じる時もある。

自分は専業主婦向きだと思ってたのにな。

家事との両立は厳しいだろうと思って辞めたんだけど、今となっては他の選択肢もあったかなと思う。

 

だけど、いい区切りになったとも思う。

そこで学んだことは、結婚した今も役立ってるし。 

 

だから、これからの自分の人生をどう生きていくかってことをしっかり考えたい。

理想としては、10年後、自宅やカルチャースクールでアロマのインストラクターをしていたい。

そのために、もっといろんなことを勉強して、人生経験を積んで・・・。

さて、どうなることやら(笑)

 

 

|

« 蜜ろうのハンドクリーム | トップページ | 餃子 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444358/7766986

この記事へのトラックバック一覧です: 10年後の私:

« 蜜ろうのハンドクリーム | トップページ | 餃子 »