« 10年後の私 | トップページ | ウェディングドレスの縁 »

餃子

昨日の夕飯は久しぶりの餃子。

旦那が「包むの手伝う!」と言ってくれたので、この際たくさん作ることにした。

 

○ノーマル餃子(青じそ入り)

隠し味のみそとオイスターソースがポイント!

自家製の青じそをたっぷり加えて。

 

○キムチ+納豆+モロヘイヤ

これまた庭で獲れたモロヘイヤをたっぷりと。

 

○じゃがいも+枝豆+バジル+チーズ

揚げて、塩と粗挽きコショウで食べるのがオススメ!

子供ならケチャップもいいかも☆

 

旦那の餃子包みは・・・初めてにしてはなかなか上手。

どうやらこういう細かい作業は得意らしい。

うまく調子に乗せると、料理にはまるかな。

ふたりで一緒に料理をすると楽しいし、それもいいかも☆

あ~おいしかった(^-^)

|

« 10年後の私 | トップページ | ウェディングドレスの縁 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444358/7786239

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子:

« 10年後の私 | トップページ | ウェディングドレスの縁 »