« ハワイから戻ってきました | トップページ | 体の変化 »

赤ちゃんができたかも

生理開始予定日を待ち、昨日検査してみた。

「やっぱり!」

 

ずっと前から予感はあった。おそらく排卵日頃から。

今回のハワイ旅行中もちょうど着床の時期(予想)と重なったため、密かにドキドキしてて、「くっついてて!」とお願いしてた。

 

排卵日直後から手足が異常に熱く、いつもより高温期が長く続いている。

時々ムカムカし、ゲップも出る。

 

でも、風邪のような症状もあるから熱はそのせいかも。

ムカムカするのは、ハワイからの帰りの飛行機でよったせいかも。

もしかして、想像妊娠だったりして。とも思う。

 

とにかくまだ4週目のはずなので、もう少ししてから病院に行くつもり。

旦那にはまだ内緒。

今日出張から戻るので、びっくりした顔が見たくて言うのを我慢してる。

びっくりするかな☆

|

« ハワイから戻ってきました | トップページ | 体の変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初カキコです!
その後調子はいかが?病院には行ったのかな?
寒くなってきたから暖かくするんだよ~(って私こればっかり言ってる?近所のおばあちゃんみたいね(笑)
遊びにいくの楽しみにしてまーす♪

投稿: mikia | 2007年10月31日 (水) 22時27分

ありがとう!
やっぱりできてました。
心臓がドクンドクン動いてるのも見えて、何だか不思議な感じ。
まだ見た目には妊娠前と変わらないけど、ちゃんと私のお腹の中で生きてるんだなぁ。
またおうちに来てね☆

投稿: HANA | 2007年11月 1日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444358/8404990

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんができたかも:

« ハワイから戻ってきました | トップページ | 体の変化 »