« もうすぐ出国 | トップページ | 赤ちゃんができたかも »

ハワイから戻ってきました

今、時差ぼけ中です。

毎日4時に起床、21時頃には頭がクラクラするほど眠い。

一緒に行ってた母も同様らしい。

しかも、帰国翌日食べたものも同じだったからびっくり!

昼食がそば、夕飯がおすし。

そういえば、昔から私とは母は食べ物に関しては以心伝心だったな。

「今日の夕飯は○○が食べたいな♪」と思いながら学校から帰ってくると、その料理がテーブルにならんでる☆みたいな。

親子って不思議。

 

それはそうと、ハワイの式はよかった。

青い空と青い海。たくさんの緑と色とりどりの花。

写真映えもするし、清々しい気持ちでふたりを祝福することができた。

初めての海外ウェディングでいろいろ戸惑ったけど、幸せそうなふたりの姿を生で見れてよかったな。

 

でも、ちょっと忙しすぎた(><)

スケジュールは・・・

1日目:ハワイ到着後すぐに式用のムームー探し。(T&Lムームーファクトリーで購入。)→先方の家族と顔合わせをかねてディナークルーズへ

2日目:コオリナチャペルで結婚式(海がきれい。)→お土産探し→ホテルのスパ(マンダラスパ)でトリートメント(日本語が全く通じずちょっとヒヤリ)

3日目:ダイヤモンドヘッド(弟たちは日の出登山、私たち親子は断念。)→ホノルル動物園→ワイキキビーチまでお散歩

4日目:JTBのツアー(なんとか展望台やシーライフパークへ。バスガイドさんが上手な日本語でいろいろ教えてくれた。)→先方の家族とポリネシアショー(現地のダンスなどを観る。)

次はもう少しのんびりと行きたい。海にも潜りたいし。

旦那さまも一緒にね☆

 

 

|

« もうすぐ出国 | トップページ | 赤ちゃんができたかも »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444358/8362881

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイから戻ってきました:

« もうすぐ出国 | トップページ | 赤ちゃんができたかも »