« お腹が膨らんできた? | トップページ | これって胎動? »

おめでとうございます!

世間のお正月休みも終わり、あっという間にいつもの生活が戻ってきた。

私の年末年始は・・・結婚して初めてのお正月ということもあり、何かと忙しくしていた。

年末は、大掃除をしたり、おせちを作ったり・・・。

嫁ぎ先の餅つきを手伝いにも行った。

年始は両方の実家に挨拶に行ったり、家に数組のお客さんが来たり・・・。

 

特に嫁ぎ先に関しては、気も遣うし体も疲れるしで大変だったけど、家(風習)の違いとかがわかって楽しかったし、お義母さんといろんな話ができてのはよかったかな。

 

ここ2日は特に予定もなく、お腹の張りも気になったので、家でDVD鑑賞をしていた。何本観たかな。

昨晩もDVDを観ていたら、旦那の取引先から電話がかかってきた。

トラブルがあったようで、旦那にとっては最後の休日だというのに携帯が鳴りっぱなし。

新年早々大変だなぁ~と思っていたら、私も4時間ほどしか眠れず、今日は睡眠不足(><)

旦那も頑張ってるんだから私も頑張らないと!

|

« お腹が膨らんできた? | トップページ | これって胎動? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444358/9761923

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます!:

« お腹が膨らんできた? | トップページ | これって胎動? »