« なんと! | トップページ | 春の訪れ »

バレンタイン商戦に乗っかって

久しぶりにチーズケーキを焼いた。

バレンタイン向けに安くなってた材料をまとめ買いしてたので。

先週も、チョコレート風味のバナナケーキ(それこそバレンタイン用として、旦那・実家の父と義父に!)を焼いたんだけどね。

 

そして、ちゃっかりお取り寄せもしてた!

働いてる時から同僚のみんなで“ロイズ”の共同購入をしてて、今回注文したのはいつもの生チョコとポテチ。

小腹が空いた時(何せ最近異常にお腹が空く)にパクついてたら、あっという間になくなってしまった(笑)

もっと注文しておけばよかったな、っていつも思う。

 

ついでに言うと・・・

昨晩は夕飯もバレンタイン気分で(ちょっと遅いんだけど)ってことで、牛すね肉の赤ワイン煮込みにした。

ちょうど赤ワインを頂いたんだけど今は飲めないので、なくなく料理に使うことに(T T)

赤ワインをたっぷり加えたからか、圧力鍋の効果なのか・・・

とろっとろっでとってもおいしく仕上がって、旦那もご満悦だった。

 

そういえば、先週もバレンタインが近いからってことで外食したような(・・;)

すっかりバレンタイン商戦に乗っかっちゃったかな。

|

« なんと! | トップページ | 春の訪れ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444358/10591997

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン商戦に乗っかって:

« なんと! | トップページ | 春の訪れ »