« 小麦粉が・・・ | トップページ | 誕生日 »

やっと

完成しましたーup
先月あたりから作ってたベビー用品。Img_0535 Img_0536   Img_0538

 

 

作ったのは、おくるみ、ミトン、ベスト、スタイ、汗取りパッド。
ベビー用の布地は高くて、既製品を買った方が手っ取り早いことがわかったんだけど・・・せっかくだし自分の練習も兼ねて。
近くに教えてくれる人もいないので、本を見ながら悪戦苦闘sweat01
ちっちゃくてかなり大変だったけど、段々楽しくなって色々作ってみました。
あとは、実家に里帰りしている間に、母に教えてもらって毛糸のベストを編もうと毛糸を買ってきたんだけど・・・できるかな。

|

« 小麦粉が・・・ | トップページ | 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444358/11827767

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 小麦粉が・・・ | トップページ | 誕生日 »