« やっと | トップページ | ひとり花見 »

誕生日

3月30日は私の誕生日。(とうとう三十路かぁ。)

ということで、日曜日はランチを兼ねて神戸に行ってました。

もちろん旦那のおごりhappy01

 

ランチは、贅沢にも(我が家にとっては)昼から4,000いくらのコースでしたshine

ジビエが有名なお店らしい・・・けど私は前菜が一番おいしかったな。

カニ味噌のムース、アボカドとクリームチーズのムース、カニ肉を使ったムースを3層に重ねたもの。

絶対家では出来ないよな~。

それと、自家製パンもとってもおいしかったheart04

子連れOKということなので、また行きたいな。

 

お腹も一杯になったところで、私の行きつけのアロマショップへ。

しばらく買い物に来れないから、たくさん買い置きしておかないとsign01

気合を入れて行ったのに、一番のお目当ては在庫切れでしたcrying

余談だけど、出産時にもアロマを使いたいと思ってます。

が、実際お産が始まるとそれどころじゃないかもcoldsweats01

 

買い物を済ませた後は、元町のケーキ屋さん(グレコリー・コレ)へ。

一度行ってみたかったお店なんだけど、ちょうど15時頃に行ったので店内は激混み。

仕方がないので、チョコレートケーキをテイクアウトしてきました。

これも洋酒やナッツのフレーバーがきいておいしかった~heart04

 

週末はちょっと食べ過ぎました。

そして今週末は旦那のご両親と食事に行くので、またまた体重がUPする可能性大。

なので、今週はダイエットメニューで調整ですcoldsweats02

|

« やっと | トップページ | ひとり花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444358/12156743

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« やっと | トップページ | ひとり花見 »