« ひとり花見 | トップページ | お勉強 »

久々に

パンを焼きました。

Img_0539

 

 

 

今日はシナモンロールです。

美味しかったけど・・・疲れた。

パンを捏ねるのってこんなにしんどかったっけ?

ホームベーカリーが欲しいな(たまにしか使わないだろうけどcoldsweats01

 

話は変わるけど、週末は焼肉を食べに行ってきました(これも久々)

山崎のお店なんだけど、会社の先輩に教えてもらってからちょくちょく行ってます。

だって美味しいんだもんnotes

レバーやホルモンも新鮮でとっても美味しい。お値段も良心的かな。

初めて両親を連れて行ったんだけど、両親も気に入ってくれたようでした。

きれいなお店だとは言えないけど、オススメです。

|

« ひとり花見 | トップページ | お勉強 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444358/20292275

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« ひとり花見 | トップページ | お勉強 »