« 誕生日 | トップページ | 久々に »

ひとり花見

今日はちょっと遠くまで買い物に行ったついでに、桜並木cherryblossomのきれいな土手を散歩してきましたnotes

車をホームセンターの駐車場に停めて(ごめんなさい)、運動をかねてテクテクと。

土手を歩いていると川原にベンチを発見sign01

そこに腰かけて、途中パン屋さんで買ったサンドウィッチも食べてきました。

お腹の中の赤ちゃんに、「今日はお花見日和だね~」なんて言いながら。

旦那は必死に働いてるというのに、なんて呑気な私たち(笑)

それにしても、昔は人目が気になってこんなことできなかったのに、最近ひとりでもいろんなことが平気になってきたような・・・。

|

« 誕生日 | トップページ | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444358/12266832

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり花見:

« 誕生日 | トップページ | 久々に »